げん玉(ポイントサイト)
特徴:換金可能額が低額(¥300~)
なのでお勧め!

--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
引越しをお考えの方必見!
本日のお得情報は、引越しサイトさんのご紹介を行いたいと思います。

引越し会社は、たくさんありますが、それらの引越し会社の一括見積もりが取れるサイトさんや、
口コミ情報が見れるサイトさんがありますのでご紹介したいと思います♪

もちろん見積もり依頼後、さらに値引き交渉してみてください
私が前に引っ越した時は、見積もり額からさらに2万円引いてもらいましたよ

引越し会社一括見積もりの『michelin.com』さん
 →大手引越し会社さんの見積もりが一括請求できちゃいますので、
   見積もりの比較が簡単にできちゃいます

引越し体験談が一覧でみれちゃう『引越し体験談 100人に聞きましたアンケート』さん
 →貴重な引越し体験談や、挨拶回りの仕方などとても参考になりますよ

   

ランキング参加中ですので良かったら応援一票お願いします<(_ _)>
   

最新のFC2 Blog Rankingを確認する♪

このブログの全記事を見る♪




thema:☆★おすすめっ★☆ - genre:アフィリエイト

2006.10.03 Tue 23:45:38   comment:12   trackback:0   [免責事項]
comment
遅くなってしまいました。
日付が変わる前に、取り急ぎ応援ポチ
コピペですいません。
またゆっくり来ます。
ホントごめんなさい。
by: だんきち | 2006.10.03 23:50 | URL | edit
コメント見ました~
なぞは解けましたね♪
風邪落ち着きましたか?
無理しないでね♪
といいつつ私もちょっと喉が痛くなってきた気
がします。
この時期はだめですね~
引越し実はするんです★
見積もりは自己アフィリOKなので
自分でやっちゃいました!!
引越し系いっぱいあるんですよね♪
応援ぽちぽち
by: yudaiki | 2006.10.04 00:41 | URL | edit
こんばんはらんとしです。

コメントは残して置きます。
リンク先の方を修正しました。
この方が良いですよね。

引越しは結婚の時に1度しました。
家具とかは購入品だから引越屋は頼んでいません。
荷物は自分で運んだので。

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.10.04 20:02 | URL | edit
こんばんは
引越しの経験が無くて、相場を知らなかったのですが、
ここで見ると安心ですね。

風邪、どうですか?
応援ポチ
by: だんきち | 2006.10.04 22:47 | URL | edit
らんとしです。

宝くじ良いかも。
明日早速買って来ます。
当たったら怖いけどね。

応援ポチQ
by: らんとし | 2006.10.05 21:08 | URL | edit
とりあえず、日付がかわりそうなので
ダッシュコピペで応援まわりです。
すいません。
応援ポチ
by: だんきち | 2006.10.05 23:47 | URL | edit
さんこんちわ。オバタといいます。
トラフィックエクスチェンジで見てカキコしました^^
宣伝みたいな感じになっちゃうんですけど
相互リンクしてくれるとこ今探してて
よかったら相互リンクしてほしいです。
興味があったらサイトに来てくださいまし。
それでは!
by: オバタ | 2006.10.10 16:19 | URL | edit
お邪魔します。
とりあえず、応援ポチ!
by: こんばんは | 2006.10.10 22:43 | URL | edit
こんばんは☆
久々訪問になりましたが元気ですか?
風邪なおったかしら・・
応援ぽちぽちしてきますね♪
by: ママのお小遣い大作戦☆yudaiki | 2006.10.13 00:48 | URL | edit
元気にしてますか~?
ぱんださ~ん☆
またきますね♪
ではでは☆☆
by: yudaiki | 2006.11.11 11:42 | URL | edit
こんにちは。
ランキングからきました。
私は面白ブログを目指してますが、最近ブログライター系のサイトの紹介もしてます。ちょっとしたおこづかいになりますよ。
良ければ遊びに来てくださいね。
http://replay.blog58.fc2.com/

by: 名もなき詩人 | 2006.11.14 15:18 | URL | edit
フィッシングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/111961/
by: | 2008.11.12 00:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback

いまさらながらイーバンク| HOME | 寿司めーる
